hoshiの戯言集!

hoshiの何気ない戯言集です。毎日中二病だから、幼稚な事も正直に書く、もうすぐアラフォー男子です!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その分、その秒…。

俺は、 タバコも覚えた、 酒も覚えた、 女遊びもした。 自分でも、こんなになるなんて、 予想はしてなかったけど、 いつのまにか、今の俺が作られてきた。 なんと言うか、なんか心の奥底に、 未だ癒されない、 かまってちゃんな俺がいる。基本的に甘ったれな…

恐竜が!

昨日は、恐竜に追われる 夢をみた。 ネットで検索すると、【夢占い】恐竜に追いかけられる夢獲物としてロックオンされて恐竜に追いかけられていた場合、自分一人では対処しきれないようなトラブルや問題を抱えている事を意味する夢占いとなります。思うよう…

周りの人

周りにいる人は、 いったい誰か⁉️ 身内 知り合い 友達 同僚 上司 部活 子分 仲間 兵隊 他人 敵 自分から見た周りの人は、 いくつもの分類に分かれる。 身内は別として、その他は、これからの自分の人生に どの部類の人が必要なのだろう。 俺の答えは、 全種…

未知のカテゴリー

死後の世界って、一体どんなとこだろう。 現代人が、何億年前の地球の姿を あくまでも現代人の知識の中で 語るのとは訳が違い、 死後の世界は、現代から離れた人々 でしか構成されていない時空。 過去の地形や証拠などから 割り出される事のない世界。 人類…

完全睡眠

寝ても寝ても 寝足りん。 完全睡眠って… あるのかな。

あ〜、なんとか。あ〜、なんとか・・・。

タバコを吸う夢を見た。寝る前、肩も痛かったし、だいぶ昨日の事件にやられた、 というか、今もまだ心がやられている。 悩んでいる中身は、「どうしていいかわからない」って ことかな。 対処法が思い浮かばないし、 責任だけがのしかかってくる。 目が開い…

ヤバイ!

やらかした〜 会社の仕事でやらかした。 この会社に来て8年。 今まで辛いことは何度もあったけど、 ここまで大胆に滑るのは初めて たくさんの人に迷惑かけることになった。 …正直、 泣きそう。 どうしていいのか、 頭がパニックになった。 なるようにしかな…

達成感⁉︎

今日の会社はきつかった みなさんは、どんな時に 達成感を得るんでしょうか。 ただ、今日嬉しかったのは、 今一番気になるあの人Nさんと まあ、言えば誤解も解け、 また一丸となって事案に当たれた事かな(^_^;) 今は、仕事も心もNさんいないと ヤバイわ! …

アカウント変更

前は、ほかのアカウント使ってた。 そっちには、 色々ディープな話を書いていたから、 ちょっと切り替えた! でも、こちらも いつも通り、 テキトーに、 自由に、 書いていこう。 常に中二病であれ!