hoshiの戯言集!

hoshiの何気ない戯言集です。毎日中二病だから、幼稚な事も正直に書く、もうすぐアラフォー男子です!

その分、その秒…。

俺は、
タバコ🚬も覚えた、
酒🍶も覚えた、
女遊びもした。


自分でも、こんなになるなんて、
予想はしてなかったけど、
いつのまにか、今の俺が作られてきた。


なんと言うか、

なんか心の奥底に、
未だ癒されない、
かまってちゃんな俺がいる。

基本的に甘ったれなんだろうな。



挫折しらず、
ドン底しらず、



とまでは言わないが、
簡単に言えば、年の割に アホ。




正解や答えのない日々を今送っている。

その日暮らしならまだいい。
その分、その秒暮らしというべき状態。




漠然と夢はある。


だから、叶えるためにひたむきな人が、
本当にカッコいい!


俺もそんか人になりたい、
いや、なる、必ず。



さあ、午後からまたミーティング。



俺の心よ、



持ちこたえてくれ!