hoshiの戯言集!

hoshiの何気ない戯言集です。毎日中二病だから、幼稚な事も正直に書く、もうすぐアラフォー男子です!

あ〜、なんとか。あ〜、なんとか・・・。

タバコを吸う夢を見た。

寝る前、肩も痛かったし、

だいぶ昨日の事件にやられた、



というか、今もまだ心がやられている。




悩んでいる中身は、「どうしていいかわからない」って
ことかな。



対処法が思い浮かばないし、
責任だけがのしかかってくる。



目が開いていても、
目が閉じていても、
家にいても、
外にいても、
食事していても、
トイレしていて、
寝ても、
覚めても・・・・




今は頭の中がぐるぐる、ぐるぐる昨日ミスの件が
あたまから離れず、常にCPUが100%で動いている
状態。
でも、動きすぎてフリーズ手前・・・。




せっかくここまで積み上げてきた案件が、
最後の一手で、オウンゴール・・・。




たくさん並べたドミノを、
完成一歩手前で、
自らその1つを倒してしまった状態。




なんともやるせないのと、どうして気づかなかったか。




悔しいし、歯がゆいし、自分にムカつくし、
責任感じるし・・・、




何よりたくさんの人に迷惑がかかってしまった。



これで、辞めなければならない人もいるだろう。
これで、社会的地位を没収される人もいるだろう。





俺のミスなのに、俺の力ではどうにならないことがある。




まわりは、「がんばって」「味方だよ」「もうしょうがないじゃん」
って・・・言ってくれる。ありがたい。
こんな俺に慰めを言ってくれる。

でも、救世主ではない・・・。

「うん、頑張る!」って宣言しても、宣言しただけでは
何も状況が変わらない。



もう本当に、
もう本当に、


手前のことから片付けて行くしかない。
アドバイスをもらって、それを実行してみるしかない。







あ〜、毎日がつらい。











なんとか、
なんとか、





この状況を立て直し、次のステップに進みたい・・・。









合唱